神待ち掲示板という言葉を聞いたことはありますか?

神待ち掲示板という言葉を聞いた事がありますか?
当然サイトが家を出ているわけではありませんよ。
これは、自宅に帰れないで悩んでいる女の子に、サポートの手を差し出してくれる思いやりのある男性と出会うための、言うなれば自宅に帰れない女の子をメインとした異性と知り合う場みたいなものです。

自宅に帰れないと金銭面やご飯など、どうしようと考える事がたくさんありますよね。
そういう場合にサポートしてくれる男性と知り合えると相当ラッキーですよね。
当然、両親に知られたりはしないので大丈夫です。

しかし、何もしないでサポートしてもらえるなどというわけではありません。
そのお礼として女の子は男性にあることをする必要があります。
それはセックスです。

しかし、これは自分の体を売買するという男性に金銭援助してもらうスタイルとは異なり、サポートしてもらうイコールサポートしてあげるという、人を支えたい感情がベースとなったスタイルなので、そこまで罪の意識を抱く事はありません。
自分がやられてイヤな事は、事前に文章などで報告しておけば、相手も理解してくれます。
では、そんなサポートのお礼となるセックスでは、どういったことをするのか興味ありませんか?

根本的に決定していることはありません。
セックスのタイプは人によって異なりますし、サポートしてくれる男性によってそのプレイ内容も異なります。
もしかするよ、想像していなかった強烈なプレイを求められることも有り得ますので、事前にしっかり話をした方がいいかもしれませんね。

たとえサポートしてもらうためとはいえど、自分がイヤな思いをしてしまったら悲しいですよね。
しっかり出来る範囲は伝えておくといいでしょう。

関連記事